コレクション?

ノアくんの食器です



お顔を上げることが出来なくなって

ごはんを一人で食べることが

難しくなりました

すり鉢状になっていたり

手前が低くなっていたり

大きさも深さも

いろいろですが

これは良い!という物には

なかなか出会えません

食欲は旺盛ですが

食べるのに時間がかかると

止めてしまいます

美味しく楽しく食べる

たったそれだけのことが

ノアくんには

大変なことになってしまいました




ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で穏やかに過ごしています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

大好きなご飯、美味しく食べたいですよね。家の子はご飯を食べて喉つまりしそうになったことがあって以来、手間がかかりますがスプーンで食べさせています(^_^;)先代シーズーが寝たきりになったとき、上半身におったバスタオルを入れて高くし器は持って食べさせたのを思いだしました。ノアくん、頑張って食べてくださいねp(^-^)q

Re: こんばんは

れんままさん
いつもありがとうございます
バスタオルを入れて上半身を高くして食べさせるのは良さそうです
早速試して見たいと思います
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR