お手入れ

手術をしてから

シャンプーやカットは

お家でしています

Dr.の許可が出てないから

ではありませんが

長時間のお出かけは

疲れるかなと…

なんどやっても難しいです

気をつけていても

爪切りをすると流血

またやってしまいました



先日いただいたご支援金で

バリカンを購入させていただきました



道具は揃っていても

きれいに仕上げられないのは

間違いなさそうです

今日は里親会です

ノアくんも参加します



ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で穏やかに過ごしています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爪切りで流血とのこと、片栗粉で簡単に止血できます。
止血剤のクイックストップは痛みを伴いますが片栗粉は痛みがありません。何よりノア君が舐めても大丈夫です。

今日の里親会でたくさん抱っこして貰えたかな?
お疲れ様でした☆

こんばんは

ノアくんはいつもさらさらヘアでしゅんママさんのお手入れはスゴいと思います。爪切りは難しいですよね(^^;家の子は黒い爪なので病院やトリミングでお願いしています。

Re: No title

SKさん
ありがとうございます
片栗粉試してみます
次は出血させない様に頑張ります

Re: こんばんは

れんままさん
いつもありがとうございます
爪は病院で切っていただくのが一番安心ですね
ノアくんの爪はピンクで血管も見えていて気をつけているのですがジワ〜と出血することがあるんです
もう少し長目に切らないとダメなんですね
次は頑張ります!
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR