お別れしてきました

お別れしてきました

たくさんのお花に囲まれて

ノアくんは寝ているような

穏やかなお顔をしていました

みなさんに送っていただき

ノアくんも喜んでいると思います



ノアくんの葬儀には
たくさんのお花を持ってお別れに来ていただきました
ありがとうございました

しゅんママ家にも
たくさんのお花が届いています





ありがとうございました

ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で穏やかに過ごすことが出来ました。
虹の橋に旅立ってしまいましたが時々ノアくんのことを思い出していただけると嬉しいです。
長い間応援していただきましてありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

穏やかで可愛いノアくんにピッタリの優しい色合いのお花に囲まれて、ぐっすり眠っているように見えますね。
可愛いおリボンをつけてもらって今にも起きそうな感じですが虹の橋にお引越ししてしまったんですよね。
今頃は虹の橋でごきげんに走り回っているでしょうね。
病気を抱えながらも一生懸命に生きた頑張り屋さんのノアくん、虹の橋からみんなを見守ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

れんままさん
ありがとうございます
ノアくんいまごろ虹の橋でご機嫌に遊んでいると思います
動けない苦しみから解放されてみんなと仲良くしていると良いです
長い間応援ありがとうございました
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR