教えてしまった(^_^;)

ラナちゃんは

繁殖場出身です

これまで人との関わりが少なく

人間のごはんをもらって食べたことは

ないと思います

が…



ソファーの背もたれに上がって



テーブルの上を覗いています



なんとかもらおうと必死です



下のわんこが教えました

ラナちゃんは男の人が苦手です

撫でることも出来ないのに

何かもらおうと

手を舐めています

トイレはなかなか覚えないのに

こんなことはすぐ覚えます

困った(^_^;)


ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しい香りに誘われて(笑)

男の人が苦手なワンちゃん、結構いますよね。ゆっくり時間をかけて慣れていってくださいね。先住犬ちゃんから色々と学ぶことも多いのでラナちゃん毎日がワクワクでしょうね(^_^)v

Re: 美味しい香りに誘われて(笑)

れんままさん
ありがとうございます
ラナちゃん賢いので少しずついろいろなことがわかってきています
良い子なので成長が楽しみです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR