新しいおもちゃ











気に入っています(^_^)


ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。


コメント

非公開コメント

こんばんは

ラナちゃん、新しいオモチャでご機嫌ですね。破壊せずに上手に遊べていますか?新しいオモチャはもちろん、色々なことにワクワクドキドキかと思いますがラナちゃんらしく元気に楽しく過ごしてくださいね。

Re: こんばんは

れんままさん
ありがとうございます
ラナちゃんはおもちゃを知らなくて遊び方がわからなかったようです
ピコピコ音を鳴らし続けるので音は鳴らなくなります移動直後のように激しく破壊することはなりました
もっと楽しいことをたくさん知って欲しいですね
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR