里親会御礼

今日は大雨のなかたくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。

前回の里親会ではなでて~とアピールしていた美音ちゃんですが

今日はお客様にだっこしていただいていました。

DSC00499.jpg

とっても穏やかな顔をしています。

美音ちゃんはいつも誰かに寄り添っていたい

甘えん坊さんなんです。

美音ちゃん今日はいっぱいかわいがってもらってぐっすりです。

DSC00501.jpg

DSC00500.jpg

美音ちゃんお疲れ様でした。

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美音ちゃんを抱っこしていた者ですe-349
美音ちゃん、気がついたらいつの間に横に来てて
ぺったり甘えてくれましたe-266
抱っこしたらずっしり・・・e-278
ずっしり幸せになってほしいですi-260
見守るしか出来なくてごめんなさいi-241

お疲れ様でした

今日もたくさんのお客様でしたね。
ハンガーを購入してくださった方がいらして、嬉しかったです。

美音ちゃん、とっても可愛くって❤
素敵なご縁が繋がるといいですね。

しろたんさん

しろたんさん
昨日はありがとうございました。
美音ちゃんは人との触れ合いをとても喜びます。
また会いに来てくださいね。
見守っていただけるだけでとても幸せです。

ナナママさん

ナナママさん
いつもありがとうございます。
美音ちゃんだんだんアピール上手になってきました。
人懐っこい子なのできっとすてきな里親さんに巡り合えると思っています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR