シリちゃんの病気 その3

シリちゃん検査の結果

クッシング症候群でした

肥満や脱毛は

これまで食べていた物や

お手入れ不足もありますが

病気も原因のひとつでした

投薬治療を開始しましたので

早く落ち着いてくれることを期待します



あまり痒がってはいないのですが

お手手をナメナメするので

カラー生活をしています

しゅんママ家には

いろいろなサイズのカラーが

常備してありますが

シリちゃんに

合うものがありませんでしたので

ご支援金で購入させていただきました

Mさまありがとうございました

首まわりはLサイズ

脚の長さはMサイズの

シリちゃんにぴったりの

カラーを探すのは大変です

シリちゃん

カラーが合う体型になるように

ダイエットを頑張ります



かけるくんの里親さまからも

ご支援金をいただいています

シャンプーと療法食を

購入させていただきました

ありがとうございました




シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

シリちゃん、ひまわりカラーが似合って可愛いですね。カラー生活は何かと不自由ですが頑張ってくださいね。家にあるカラーは昔の透明で堅いタイプのものですが、今は柔らかく明るい色も多いので、和みますね。

Re: こんにちは

れんままさん
いつもありがとうございます
シリちゃんの毛色はちょっと濃い茶色なのでひまわりカラーはなかなか似合っていると思いませんか?
シリちゃんにも出来るだけ快適に暮らせるようにしてあげたいです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR