かわいくなりました

もうすぐトライアルなので

トリミングしていただきました

かわいいでしょ~



お迎えに行ったらサークルで

お利口さんに待っていましたが

大変だったみたいです💦

パピさんも同じ預かりスタッフなので

うっかり伝えるのを忘れてました

ご希望者さまに伝えることが

またひとつ増えてしまいました



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
もうすぐトライアルです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~

ラナちゃん、トリミングでスッキリして可愛さUPですね。お利口さんにトリミングしたように見えますが違うのかな^^;
家の子はトリミングがあまり好きではないようで、バリカンに噛みつきそうになったり断固拒否したりトリマーさん泣かせです。いつも当日はお散歩を長めにしてオヤツを食べさせトリミング中眠くさせよう大作戦を決行しています。最近はプラスでエアトリミングで事前練習をするのですが、これがいいみたいで以前よりもイヤイヤしなくなったような気がします。トライアル頑張ってくださいね。

Re: 可愛い~

れんままさん
いつもありがとうございます
ラナちゃんはお利口さんにトリミングできるんですよ
しゅんママの連絡ミスでお騒がせしてしまいました(^_^;)
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR