雨女

今日も夜は雨です。

パラムさんのお散歩中は降らないのに

美音ちゃんがお外に出ると雨が。。。

なぜか美音ちゃんがお散歩していると

雨になることが多いんです。

今日もどしゃぶり。。。

美音ちゃんだけ夜のお散歩ができませんでした。

楽しみにしていたのにがっかりです。

DSC00503.jpg

やんだらまた行きますよ!

DSC00504.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美音ちゃん、雨女なんですねv-279
私は晴れ女なんで一緒にいたらどうなるだろう・・・e-455
美音ちゃんと私の写真戴いちゃいましたe-330

雨男

ちーくんは雨男です。

だから昨日は土砂降りだったのね~(笑)

しろたんさん

なぜか美音ちゃんがお散歩に行こうとすると雨が降り出すんですよね~?
ちょっとでも道路が濡れていると歩かないので抱っこで帰ってくることも。。。重いので大変なんですe-351

ナナママさん

ずっと雨が降っていなかったから喜んでくれている人がいるかもv-290
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR