さっぱり

トリミングに行ってきました

金曜日に2回目の手術の予定ですので

少し短めにお願いしました

おやつもごはんも食べたのに

ご褒美のおやつがもっと欲しくて

どこまでもついて来て見つめる

疲れ知らずなシリちゃんです









SYさまよりいただいたご支援金で

シリちゃんの着ているお洋服と

マウスクリーナーを

購入させていただきました

ありがとうございました

カユカユなのでお袖のあるお洋服が

活躍しています






シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

シリちゃん、トリミングでスッキリさっぱりで可愛いです。ウマウマ食べて体力つけて手術頑張ってくださいね。

こんにちは

シリちゃんの体がどんどん楽になっていきますように願ってます。
そんな可愛いお顔でついてきたら…
困っちゃうよ~。
カイカイも飛んでっちゃうといいのに

シリちゃん応援してます!

良くなりますように

シリちゃん、保護されたときの写真が痛々しくて、悲しそうなお顔がショックでした。早く元気になってお肌もキレイになりますように。応援しています。とってもかわいいお顔してますよねo(^-^)oお肌がよくなったらとっても可愛いシーズーになると思います(^-^)。

Re: こんにちは

れんままさん
いつもありがとうございます
シリちゃん食べることにはとても熱心なのですぐに元気になってくれると思います
この手術が終わったらやっと里親会デビュー出来ます(^_^)

Re: こんにちは

のりっぺさん
いつもありがとうございます
だいぶ皮膚の状態も改善して毛も生えてきました
カユカユがなくなればもっと快適になると思います(^_^)

Re: 良くなりますように

ムーさん
ありがとうございます
シリちゃんは嫌なことをされるとガルガル言います
それでも続けるとこわ〜い顔してワンと一喝されます
でも尻尾ふりふりかわいいお顔で甘えてくれます
いつまでも保護犬生活しているのはもったいないので早く新しい家族を見つけてあげたいと思っています
応援よろしくお願いします(^_^)
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR