抜糸

耳横の抜糸がすみました

皮膚の状態は悪いですが

トラブルもなく経過良好でした

病理検査の結果は

思っていたようなものでは

ありませんでしたが

予定していた医療処置は

済みましたので

まもなく里親募集を開始する予定です




シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

シリちゃんの抜糸が無事に済んで良かったです。ウマウマをたくさん食べて体力をつけてくださいね。皮膚の回復は良くなったり悪くなったりと長期戦になりますが、ゆっくり頑張りましょうね。
(家の子も今のジメジメした季節で所々赤くなっているうえに、散歩中に花の種がくっついてきたりで取るのに苦労しています^^;)

シリちゃん

どうしてるかなあーと心配していました。とりあえず、元気そうなお顔が見れて良かったです。いっぱい心配な事はあると思いますが、シリちゃんに幸せになってほしいです。いつか里親会などで会える事を楽しみにしています。

Re: こんにちは

れんままさん
いつもありがとうございます
皮膚の状態は気温や湿度に左右されるのでお手入れは大変ですね
シリちゃんの皮膚はかなり手強いです😭

Re: シリちゃん

ムーさん
いつもありがとうございます
シリちゃんはいろいろかかえていますが好き嫌いなくなんでも食べてお散歩にも行って元気にしています
次の里親会は参加しますので是非会いに来てください
お待ちしています(^_^)
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR