シリちゃんの病気 その8

シリちゃんの右耳の横には

1cm位の腫瘤がありました

痛みはなさそうでしたが

自壊していて

カドラーやお洋服には

血がついてしまって

シリちゃんもいつも気にしていました

いろいろ抱えていましたので

後回しになっていましたが

7月7日に

腫瘤の切除をしていただきました

病理検査の結果は悪性でしたが

いまのところ転移の所見はありません

皮膚の状態が悪いので

術後の経過が心配されましたが問題なく

短く切られた頭の毛も伸びてきて

傷も全くわからないほどに

回復しています



シリちゃんは

不快なものがまたひとつなくなり

しっぽフリフリご機嫌にしています

トリミングもしていただいて

20日の里親会には参加予定です

保護から4ヶ月

やっと参加出来るようになりました

どうぞシリちゃんに会いに来てください

お待ちしています



シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

シリちゃん、女の子らしくますます可愛くなりましたね(^-^)vウマウマを食べてしっかり休んで体力をつけてくださいね。卒業犬ちゃん達が元気に穏やかに過ごしていることが一番ですね。

Re: こんばんは

れんままさん
いつもありがとうございます
元気が一番!
みんな幸せに暮らしていることが力になります

シリちゃん

シリちゃん、ちょっとずつ体が楽になってきてよかったです。しゅんママさんの努力の賜物ですね。保護された時からずっと気になってました。明日の里親会、会えるのを楽しみにしていたのですが、足をケガしてしまって行けなくなってしまいました(T_T)とても残念です。里親さんが見つかる事が1番ですが、次回の里親会で会えたらなあ〜と思います(^-^)

Re: シリちゃん

ムーさん
いつもありがとうございます
シリちゃんいつもご機嫌にしていられるようになりました
次の里親会でお会いすること楽しみにしています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR