退院しました

美音ちゃん術後の経過に問題なく

元気なので予定より早く退院できました。

病院で見た美音ちゃんはぶるぶる震え

とてもせつない顔をしていて心配しましたが

しゅんママ家に戻ってからは

びっくり!!!

いつもの美音ちゃんでした。

DSC00521.jpg


お薬が効いているからか

傷を気にすることなく元気です。

今はちょっと疲れたのかお休み中です。

DSC00524.jpg

ご支援でいただいたロンパース

傷が隠れてぴったりです。

ありがとうございました。

DSC00523.jpg

今日は安心して眠れます。



美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった

早くに退院できて、良かったですね。
やっぱり病院より、しゅんママさんの所が安心できるんですね。
とっても元気そうな、可愛いお顔で私も安心しました。

早く良くなって、また、里親会で会おうね~♪

しゅんママさんも今夜はゆっくり休んでくださいね。

No title

美音ちゃん、おかえりなさいe-112
頑張りましたね、いいこいいこe-278
もう再発しませんように・・・
ゆっくり休んでねe-261

ナナママさん

ナナママさんありがとうございます。
術後の経過が順調でホッとしています。
また里親会参加しますのでよろしくお願いします。

しろたんさん

しろたんさんありがとうございます。
元気になったら里親会に行きますので
また会いに来てくださいね
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR