抜糸

昨日抜糸が済みました。

しばらくシャンプーができなかったので

今日シャンプーしました。

トリミングもしばらくできなかったので

だいぶ毛が伸びてふわふわです。

ふわふわでとてもかわいいとは思いますが

短い足がさらに短く見えます。

美音ちゃん、実はダックス風の体型なんです。

DSC00561.jpg

シャンプーの後はおやつです。

すごい顔をして食べています。

DSC00557.jpg

満足のお顔です。

DSC00560.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で2回目の医療処置を受けることができました。
感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった☆

無事に抜糸まですんで、良かったですね(*^_^*)
美音ちゃんフワフワで、確かにあんよが・・・・・( ̄▽ ̄;)

いいのいいの、女の仔は顔が命☆
美音ちゃんはとっても美人さんですよ~(*^_^*)

No title

美音ちゃん、抜糸無事済んでよかったねe-267
ふあふあ美音ちゃん、ますます可愛いですe-265

ナナママさん

美音ちゃんてとってもかわいいですよね~
お耳の毛を伸ばすか考え中なんですよ・・・

しろたんさん

ふわふわの美音ちゃん、かわいいですよね~
でも、あっという間にもじゃもじゃになりそうで・・・
さっぱりしようか考え中です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR