お散歩

美音ちゃんはしゅんママ家に来たとき

お散歩があまり上手ではありませんでした

歩くのではなく同じところを走り回り

少しも先に進めませんでした

アスファルトの上は歩きますが

土や草の上はどうしても歩けませんでした

お庭も眺めているだけで出ることはありません

最近はお散歩も距離を伸ばしにおいをかぎながら

土の上や草の上でも歩くことができるようになりました

DSC00568.jpg

美音ちゃん最近はお散歩中に良い顔をしています

とっても楽しそうです

DSC00575.jpg

パラムさん美音ちゃんににおいをかがれて嫌な顔をしています

DSC00574.jpg

でも、お家では仲良くできるんですよ

DSC00566.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美音ちゃん、お外の空気は気持ちいいでしょv-361
ふあふあ真っ白で本当可愛いv-344

しろたんさん

美音ちゃん最近はお散歩楽しんでいますよ。
公園で遊んでいる子供たちをじーっと見ているので、いっしょに遊びたいのかな?と思ってしまいます。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR