寒むがり

久しぶりにトリミングに行ってきました。

美音ちゃんは毛が伸びるのが速いような感じがしていたのですが

先日病院で抜糸をしているときに

毛が伸びるのが速いな~もうこんなに伸びてると先生に言われたので

いつもより短くカットをお願いしました

そうしたら、ブルブル・・・

お手々は体の下に隠して寒そうにしています

DSC00578.jpg

とってもかわいくカットしていただいたのにお洋服を着せることに・・・

DSC00579.jpg

それでもさむくてブルブル・・・

お洋服をもう一枚重ね着して

毛布でくるんだらやっとふるえがとまりました。

DSC00581.jpg

急に寒くなったのに短くしてごめんね

美音ちゃんは寒がりのわんこです



美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかります

ちーくんも、シャンプーの後とか、なんだか、急に寒そうに震えている事あります!
お洋服やら毛布やらでくるんで、抱っこして、やっと止まりました。
体感温度が急に変わるのでしょうね。

美音ちゃん、暖かくしてもらって良かったね(*^_^*)
カットもとっても可愛くて、やっぱり美音ちゃんは美人さんだわ☆

ナナママさん

パラムさんは寒がることはないので忘れていましたが、しゅんもトリミングの後に寒がっていた事を思い出します。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR