はじめまして

やせっぽっちのおばあちゃんシーズーがやってきました

おばあちゃんとはいっても推定10歳~12歳

美音ちゃんとほとんど変わらないお年なんですが

痩せているからなのか、かなりの高齢に見えます

これまで過酷な生活を強いられていたんだと思います

これからは楽しい楽しい毎日を送れるように

ララ(楽楽)ちゃんというお名前にしました

お目目がほとんど見えていなくて

歩くのもやっとですが

ご飯をたくさん食べて活動的です

これから少しでも元気になれるように

応援お願いします

DSC00635_20121110230339.jpg

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ララちゃん☆

しゅんママさん、お疲れ様です。
新人さんですね(*^_^*)

ララちゃんて、とっても素敵なお名前。
これから楽しい事がたくさんあります様に。

No title

わ!
新しい子ですかv-344
美音ちゃんとは仲良く出来ていますか?
美音ちゃんの体調はどうですか?

ナナママさん

いつもありがとうございます
痩せているのにすごく元気なんですよ
かわいく変身できるように応援よろしくお願いします。

しろたんさん

美音ちゃん元気ですよ~
ララちゃんが来てから美音ちゃんはちょっと甘えん坊さんになってしまいました。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR