きれいになりました

今日はシャンプーをしました

ララちゃんは目が見えないから怖いのか

シャンプーしているときはじっとしていません

でもきれいになると気持ちよさそうにします

DSC00685.jpg

パラムさんはシャンプーのときはじっとしていてされるがままです

いい子にしていたんですがおやつはまだですか?

DSC00680.jpg

出すのが遅いとワンワンします

DSC00679.jpg

美音ちゃんは先週トリミングに行ったので

今日はシャンプーしていませんが

おやつだけはしっかり食べましたよ

DSC00686.jpg

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(@_@;)

ララちゃん、伸びましたね(*^_^*)
可愛いです❤

あら、パラムくん、ちょんまげが(*^_^*)

ええ~っと、パラムくん、わんわんしちゃうんですか?
まったく吠えると言う事とパラムくんは結びつきませんでした。

なんかちょっと可愛くって、嬉しくなっちゃいますね~(*^_^*)

ナナママさん

いつもありがとうございます
パラムさん訳あって2か月トリミングに行けなかったのでちょんまげになってしまいました。私はちょんまげ好きなんですよね~でも、パラムさんじっとしていないので結ぶのが大変なんです。
来週はトリミングに行く予定なんですがちょんまげは残そうか考え中です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR