お正月

お正月なのでみんなでお祝いです

美音ちゃんは何が始まるのか

興味津々です

DSC00690.jpg

おいしいものが並んでいるので目が釘づけです

DSC00693.jpg

結局何ももらえず疲れただけでした

DSC00695.jpg

でも、おりこうさんにしていたので

お年玉がもらえました

DSC00707.jpg

おやつに興味を示さなかったララちゃんも今日は参加しました

もじゃもじゃなので怪獣みたいです

DSC00709.jpg

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を送ることができています。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy New Year

美音ちゃんとララちゃん、パラム君ちで穏やかなお正月を
迎えることができてよかったです。
しゅんママありがとうございます。
今年もエンジェルズの活動にできるだけのことをしていき
たいと思っています。よろしくお願いしますね。

連笑ママさん

あけましておめでとうございます
まだまだ初心者なので皆さんをお手本に頑張っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

しゅんママさん、あけましておめでとうございます。
今年もちーくん共々、よろしくお願いいたします。

美音ちゃんもララちゃんもお年玉がもらえて良かったね☆
それにしても、ララちゃん、立派な犬歯が☆
食べる姿が豪快(*^_^*)

ナナママさん

ララちゃんおやつには反応しなかったんですが、みんなが食べているのを見ておいしいものだとわかったようなんです。おやつタイムがはじまると呼ばなくても仲間に入るようになったんですよ!
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR