トリミング

ララちゃんは保護当時に肺炎があって

抗生剤の内服をしていましたので

シャンプーやトリミングを控えていたのですが

治療が終了しましたのでトリミングにいってきました

いつも元気に動き回っているのに

とてもかわいくカットしていただきました

DSC00763.jpg

じっとしていないのにこんなにかわいくしていただいて

トリマーさんには感謝です

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった☆

ララちゃん、肺炎だったんですね・・・。
でも治療も終わって、本当に良かった。

と~っても可愛いいです❤
トリマーさん、さすがですね☆

ナナママさん

ララちゃん、まだまだ痩せていますが体はしっかりしてきました。もう少し太れるともっとかわいくなれるんですが…なかなか大変です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR