虹の橋ってどんなところ?

ママは Angel's Tale と出会うまで

虹の橋というところがあることを知りませんでした。

だから、しゅんは今でもママのそばにいます。

虹の橋ではみんな仲良くしてくれる?

さみしくない? おいしいものいっぱいある?

寒くない? いっぱいお散歩できる?

本当に良いところ?

1月22日午前11時16分

パラムはママの腕の中から

ママが止めるのも聞かず

一人で虹の橋へ旅立っていきました。

虹の橋には Angel's Tale の仲間がいるから

きっとさみしい思いをすることはないよね。。。

でもママは心配です。。。

さみしいです。。。


昨日のパラムです。
DSC00770.jpg

パラムは2011年1月24日に川崎市のセンターから 
Angel's Tale に保護されました。
3月27日お見合いの時、ママは待ち合わせ場所がわからなくて
寒い中、仮母さんとパラムのことを待たせてしまいました。
それなのに、パラムはママの目を見てしっぽを振ってくれました。
この子はママのことを好きになってくれるはずと、
譲渡のお願いをしました。
mameazu家で大事にケアをしてもらい、
4月3日にママのお家にやってきました。
パラムはママの想像通りとてもやさしくておりこうさんでした。
こんな良い子がセンターに持ち込まれるのにはよほどの理由があるはずと元の飼い主さんを攻める気持ちになんてさせないほど
パラムはママのことをやさしい気持ちにさせてくれる
とって穏やかな子でした。

パラムと出会えたこと 
Angel's Tale の皆さんと出会えたこと
ご支援していただいている皆さんと出会えたこと
パラムには感謝の気持ちでいっぱいです。

ママはこれからもパラムのお友達がさみしい思いをしないように
お手伝いをしていきます。
パラくんママのことちゃんと見ていてね。。。

今までパラムのことを応援していただいた方
心配していただいた方
気にかけていただいた方
ありがとうございます。
パラムとの生活は20ヵ月と短いものでしたが
とても幸せな充実した時間でした。

パラくんありがとう

DSC00666.jpg

ぼくのことをおうえんしてくれたみなさん、ありがとう。 パラム
            


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭が混乱しています

頭の中「?」でいっぱいです
溢れる思いで涙が頬を伝います
しゅんママ。。。
現実が理解できません、、、
でも、パラム君がお空に上ったのは事実なんですよね

パラム君
何て言ったらいいのかな・・・
仮母の元でピカピカになって
しゅんママの元でキラキラになって
キミのおメメも犬生も輝いていたよ
助けられた命
繋がった絆
忘れないよ
ありがとう
おやすみなさい

お空の上からママの事
見守っていてね

( ̄△ ̄;)エッ・・?

パーちゃん(。>_<。)
そんな。。。
また会えると思ってたのに…

里親会でママと一緒のパーちゃんはほんと幸せそうで嬉しそうで可愛かった♪

ママの腕の中から旅立てたこと。。。それだけが救いでつね

お空の上からみんなの事見ててね。

パラムくん

びっくりしました。どうして・・・・・?
しゅんママさん、何と書いていいかわかりません。

パラムくんも一緒に里親会の後で、ご飯を食べましたね。
ママさんのお膝に乗って、甘えていたパラムくんが忘れられません。
とっても綺麗な毛色で、優しいお顔のパラムくん。
また会いたかった・・・。

虹の橋にはナナもいます。仲良くしてね。
ちーくんの事、お話してあげてね。

パラムくんのご冥福をお祈りいたします。

しゅんママさん、大丈夫?大丈夫じゃないよね・・・。
どうぞ、無理だけはしないでくださいね。

No title

しゅんままさん、パラム君をいつくしみステキな
穏やかな日々の思い出をプレゼントして下さって
ありがとう。
今はとても信じられません(涙)
ただただ温かいままさんの腕の中で眠りにつけ
て良かったです。あの冷たいガス室ではなくて‥
虹の橋でたくさんの仲間と出会って思い出話を
しているのでしょうか‥

突然の訃報にただ驚くばかりです。

パラムさん、最後は優しいママの元から旅立て良かったね。

虹の橋の向こうはきっと楽しいところだと思います。
お友達がたくさんいるよ。

しゅんママさん、大丈夫ですか?

パラムさんのご冥福を祈ります。

No title

パラム君の訃報に、びっくりしました。

思いは尽きないけど、パラム君のご冥福を、
お祈りいたします。



私さん

皆さんの力でつながった命
パラムはとても感謝していると思います。

私さん、ありがとうございます。

姫mamaさん

みんなが幸せになること
パラムは願っていると思います。

姫mamaさん、ありがとうございます。

ナナママさん

里親会でつまらなさそうにしているちーくんとパラム
今でも忘れられません。

ちーくん,仲良くしてくれてありがとう。
ナナママさん、ありがとうございます。

連笑ママさん

皆さんのおかげでパラムと幸せな時間を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

連笑ママさん、ありがとうございます。

ほろみさん

パラムは歩くのがとても遅いので、お迎えに来てくれた虹の橋のみんなはこまっているかも。。。

ほろみさん、ありがとうございます。

ひめこかあさん

パラムは皆さんに出会えて幸せでした。

ひめこかあさん、ありがとうございます。

言葉が見つかりません・・・

パラム君のご冥福を心よりお祈り申し上げます

しゅんママさん、無理をなさらないよう
ご自愛下さい

切ない… でも…

しゅんままさん、

ららちゃんお届けの時にパラムくん、頑張ってましたね。
何で?! びっくりしてます。
昨日、友人のパグのブーちゃんが逝きました。
「だいだいは見つけてよろしく言っておいが、ね」って送りました。
明日虹の橋に行くので、「パラムくんにも
よろしく言っておいてね」って伝えておきます。

パラムくん、ありがとう

とても悲しいお知らせにビックリしています。

昨年の夏、ファムくんと一緒にお出かけしたね。
その時の満面の笑顔が忘れられません。
穏やかで、美しい被毛、ママに甘える姿…そして笑顔。

しゅんままのところへたどり着いたパラムくんは、どんなに幸せだったことでしょう。

どうぞ安らかに。

No title

お久し振りです。
でも毎日ブログ、見てましたよ。
今日は涙がダーダーで画面が見えませんでした。
虹の橋では大好きな飼い主が来るのを
待ってる動物達が沢山います。
きっと寂しくないよ。
いずれ私達も再会出来ます。
短い時間をかけぬけたのは
その短い時間の中でも沢山の幸せと
そして安心と穏やかな心がつまっていたと思います。

里親会、行きますよ。
久し振りに美音ちゃんと会えるのが楽しみです。
ララちゃんも来るのですね。

ママさんも少し休憩してくださいね。

わんにゃんこママさん

しゅんママのことまで心配していただいて。。。

わんにゃんこママさん、ありがとうございます。

DaiKo3

パラムのこと応援していただきました。

DaiKo3、ありがとうございます。

パピさん

はじめて電車に乗ってファムくんとおでかけした日のこと忘れません。
とても楽しかったよ。。。

ファムくん、仲良くしてくれてありがとう。
パピさん、ありがとうございます。

しろたんさん

パラムは誰にも負けないくらいのんびりしているのに
あっという間にかけぬけて行ってしまいました。。。

しろたんさん、ありがとうございます。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR