お散歩デビュー

あたたかい1日だったので

お散歩デビューしました

DSC00795.jpg

ララちゃんはお目目が見えていないので

お庭探検だけでお外に出してあげたことがなかったので

完全にしっぽが下がっていて

不安そうにしていました

DSC00796.jpg

それでも時々顔をあげて辺りを見回したり・・・

においチェックをしたり・・・

DSC00798.jpg

歩いているうちに少し慣れてきて

こんなところも歩けるようになりました

DSC00794.jpg

後半はにおいチェックに忙しくなりました

DSC00799.jpg

しっぽも少しだけ上がってきたような・・・

においチェックの時間の方が長いですが

歩き出すとトコトコ歩きます


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ララちゃん☆

お散歩デビューですね(*^_^*)
しっぽ、確かに上がって来ましたね!
リードがあって、安全な事が伝わったのかも・・・。
少しずつ、風を感じたり、お日様を感じたり、
お散歩を楽しんでくれるといいですね!

ナナママさん

ララちゃんの世界が少しずつでもいいので広がってくれるといいな~と、思っています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR