こんなことができます

ララちゃんは保護当時には足に力がなくて

ゆらゆらよろよろしながら歩いていましたが

こんなことができるようになりました

DSC00812.jpg

お布団に手をかけて上を見ていたので

何をするのか見ていたら

よじ登って眠ってしまいました

DSC00813.jpg

気持ちよさそうにしていますが

落ちるとけがをするかもしれないので

すぐに下されてしまいました

時々物にぶつかったりするので

眼は見えていないと思っていたのですが

もしかして、少しは見えているのかな?と思ってしまいます

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

嬉しい発見ですね☆

気持ちよさそうに
安心しきっての可愛い寝顔
心がホッコリしました
ララちゃん ありがとう❤

ララちゃん☆

ララちゃん、スゴイ☆
ちーくんより勇気があります(笑)
そんなに高い所登れないんですよ、うちのぼくちゃんは(笑)

もしかしたら、見えているのかもしれないですね。
だとしたら、とっても嬉しい☆

私さん

ララちゃん、保護当時の状態からは予想できないほど元気なところを見せてくれます。
まだまだ、いろいろなことをしてくれそうで楽しみです!

ナナママさん

ララちゃん、お家の中の段差でジャンプしたりするんですよ
時々物にぶつかることもあるんですが、障害物を避けることもあるし・・・
少しは見えているかもしれません。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR