ご報告

美音ちゃんですが3月15日

しゅんママのおうちの子になりました

昨年6月にパラムとママとで

美音ちゃんのお家探しのお手伝いをすることを決めましたが

間もなくパラムの体調に変化が現れ闘病生活が始まりました

美音ちゃん自身もいくつかの病気を抱えていて

検査や手術を繰り返しましたが状態は良くならず

里親募集中から闘病中となりました

そんな状態でも美音ちゃんは

お散歩の時には目の見えないパラムに合わせて歩いてくれたり

寝たきりになったパラムに寄り添っていてくれたり

パラムとママのことをいつも気遣ってくれました

美音ちゃんにはこれからは

誰かに遠慮したりすることなくわがままを言って

パラムの分も長生きしてほしいと思っています

DSC00821.jpg

今まで応援してくださったみなさんありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですかe-402
美音ちゃんの事が大好きでしたe-266
これからは「うちの仔」ですね。
おめでとう、美音ちゃんe-420
一杯幸せになってねe-278

美音ちゃん おめでとう♪

しゅんママ おめでとう❤

パーちゃんが繋いでくれたご縁ですね

美音ちゃん
ゆっくりのんびり
時を紡いでいってね

おめでとう☆

なんとなく、そうなったら嬉しいな♪
そうなるんじゃないかなって、思っちゃってました。

しゅんママさん、美音ちゃん、おめでとう☆
パラムくんが繋いでくれた、ご縁ですね(*^_^*)
きっとお空でパラムくんも喜んでいますね。

里親会で美音ちゃん抱っこが大好きでした❤
これからも、一緒に来て欲しいけれど・・・。
「看板わんこ」の任務ではだめ?

また、里親同士で、ランチしましょう!

美音ちゃん、おめでとう(^O^)

優しいお母さんが出来て良かったね。

そしてしゅんママさんもおめでとうございますm(_ _)m

うまく言葉に出来ないけど、何だかホッとしました(^^)

最初からご縁が繋がっていたのかも?
とっても嬉しいです。

美音ちゃん、長生きしてね(^_-)
いつまでもお幸せに!

しろたんさん

ありがとうございます
これからもお会いできるときはあると思います
また抱っこしてあげてください

私さん

ありがとうございます
パラムの分も幸せになれるよう一緒に歩いていきたいと思います

ナナママさん

ありがとうございます
チーくんとパラムのように仲良くできると良いですね
これからは卒業犬として遊んでください

ほろみさん

ありがとうございます
みおんちゃんに会わせてくれたくれたパラムに感謝しています
これからもよろしくお願いします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR