わがまま病 

ララちゃん、最近ケージで寝るのを嫌がるようになりました

保護当時はララちゃんの世界には

人間もわんこもにゃんこもいません

ララちゃんはひとり暗闇の中にいるような感じでした

身体に触るとびっくりするし抱っこすると暴れていました

だからケージに入れられても何も感じなかったようなんですが

最近は出して!といって騒ぎます

ララちゃん今では人間とわんことにゃんこがいることがわかってきました

撫でてあげると気持ちよさそうにしますしお膝に上がってきたりもします

お帰りとお出迎えしてくれたりご飯の催促もします

今では自分がララちゃんというお名前だということもわかっているようです

(名前を呼んでもしっぽを振ったりはしませんが…)

やっと普通のわんこに戻った、そんなところでしょうか・・・

みおんちゃんと一緒にお昼寝もできます

DSC00825.jpg

わがままを聞いてもらえなくて怒っている方がいます・・・

みおんちゃんもわがまま病に感染しています



ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我儘(*^_^*)

我儘が言える様になるって、なんだかすごく嬉しい変化ですね。

ララちゃんが暗闇の世界から、ほんわか明るくて温かい世界に出て来てくれたようで、なんだかうるうるしちゃいました。

ナナママさん

ララちゃんは人と接したことがないわんこかと思っていましたがそうではなさそうなんです。
もっともっと甘えてくれるようなると良いな~と思っています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR