いちねん

1年前の4月11日、みおんちゃんは 

Angel's Tale に保護していただきました

保護された時に悪性の腫瘍が見つかり

あまり長くは生きられないと

言われたこともありましたが

2回の手術と定期的な通院で

今日の日を迎えることができました

みおんちゃんは今日12歳になりました

健康な子でも病気が見つかるお年頃です

これからも一日一日を大事にしていきたいと思います

DSC00827.jpg

来年もみんなでお花見に行こうね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます☆

一日遅くなっちゃった(;´▽`A``

みおんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
そうですよね・・・。大変な病気、手術。
12才を迎えられて本当に良かった。
これからも、穏やかに過ごして欲しいです。

ららちゃんとみおんちゃんの仲良しお写真も拝見しました。
可愛い~❤
なんだかおっとりとした優しい時間を感じました。

ナナママさん

ありがとうございます
みおんちゃんにはのんびりと穏やかに過ごしてほしいと思っています。このまま穏やかな日が続くことを願っています。

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR